<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年02 月12 日

窓開けて

今日は暖かかったですねぇ〜?
車の窓開けて走ってましたよ?

2月・・・12日・・・もう春かい?・・・

今日の陽気は、入学式にピッタリの天気だよ〜
優しい青空に、白い雲。。。

今日は田尻池へ白鳥さんたちを撮りにいってきました。
前の冬はコートに手袋で足踏みしながら撮っていたのに、今年はトレーナーにスニーカーでOK!!
白鳥は50羽ぐらいいますが、雪が無くて居心地悪そうでしたよ。

そういえば、県内でクマが出たらしいですね。
もう目が覚めちゃった〜 ┐('〜`;)┌ もう春かい?・・・

クマといえばパンダ、この前ニュースで中国でパンダの赤ちゃん数匹の名前をつけたって。
でも、たまたまあの動物はあの配色だから可愛いので、パンダが真っ黒や真っ白だったら。
おい、パンダが出たぞ!!。。。になるんじゃないかなぁ。。。

なんぞ考えながら「雪ちょご」がしたかった2月の3連休なのでした〜





勇気と正義感の警察官お亡くなりになりました、ご冥福をお祈りします。

投稿者:vapor
at 22 :13| 独り言 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須